オナ禁戦記

オナ禁をします

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁12日目

性欲が凄い。 予想では、今日は性欲が無い日のはずだった。だが、性欲が昨日に増して凄い。 もう、リセットしてしまいそうだ。 私は一日一回、スマホの音ゲーをやっているのだが、その映像でフルボッキしてしまった。映像の女の子は、水着とかを着ているわけ…

オナ禁11日目

朝からムラムラしていた。性欲が凄い。 今日は6時間寝れた。二度寝できそうだったけど、起きることにした。二度寝したら、夜寝れなくなる可能性が高い。 6~7時間睡眠で安定したい。 性欲は、3日に1日の間隔で波があるみたいだ。そうだとすると、明日は性欲…

性欲との戦い

はい。やってきました性欲さん。調子はどうですか? 性欲「ってゆーかー、早くヌキヌキしてよー。もう溜まってるんだからさぁ」 オナ禁中なので、シコれません。私としては、大人しく帰って頂きたいのですが。 性欲「チョベリバー」 どうやら、帰ってはくれ…

オナ禁10日目 まとめ

オナ禁10日達成しました。 あと、40日、頑張るぞい。 とりあえず、今日の変化(気付き)を書こうと思う。 今日は、自分の匂いが改善されている事に気づいた。たぶん、数日前からなっていただろうが、加齢臭のような「近くに知らないおっさんが居る匂い(自分…

オナ禁9日目

久しぶりに8時間も寝た。性欲は、殆ど無い。 昨日までの睡眠時間の減少が原因だろうか、少し風邪気味で鼻水が出る。 今日は、数年使っているバックが古く感じたので、金は無いが、就活用に安いバックを探しに街に出た。やはり、オナ禁前よりも視野が広く解像…

オナ禁8日目 左目が奥二重に

今日もハローワークに行ってきた。だが、ムラムラが酷かったので、すぐに帰ってきた。 今日は、日中ずっとムラムラしていた。一歩間違えれば犯罪者になりそうなくらいの、激しいムラムラだった。オナ禁8日目にして、過去最高レベルのムラムラだった。以前の…

オナ禁効果(拾い)

自分用に、オナ禁効果の一覧を載せておく。 01~10日 ・抜け毛が減る・ヒゲが薄くなる・目覚めが良くなる・肌質が良くなる 11~30日 ・行動力が上がる・明るく前向きな性格になる・胸がドキドキする・異性の友達が増える 30~50日 ・3時間睡眠で十分になる…

オナ禁7日目

今日は、朝から夜まで中学からの友人と遊んでいた。夜には酒も呑んだ。 性欲は、昨日と同じく、殆ど無い。 私は運動が苦手で、運動系の遊びをすると、必ず最下位になる。ボーリングや、ダーツやビリヤード等。だが、今日は違った。今日は昼に友人の提案でダ…

オナ禁6日目 始まりの始まり

目覚めから、何かが違った。 スッキリ目が覚めた。こんな目覚めは何年ぶりだろうか。性欲は無い。 睡眠時間は5時間。寝不足なはずだった。だから、もうひと眠りしようと思った。 だが、そんな意志とは裏腹に、俺は飛び起きていた。 今日は、本当にビックリし…

オナ禁5日目

アルコールを飲んだ次の日は、一日中何もする気がおきない。。 はずだった。 朝起きたのは4時。酒は抜けていたが、流石に早くおきすぎたと思い、もうひと眠りしようと思ったが眠れず。それで、少し本を読んだり、アニメを見たりして7時に再び布団に入った。 …

オナ禁4日目

呑み会にいった。 知り合いばかりの呑み会と思いきや、まったく知らない人が多かった。その為少し緊張していた。 それで、わかったことがある。緊張している状況下では、性欲はわかない。 おかげでリセットしそうもなく、眠気が今まさに襲ってきている。 こ…

オナ禁3日目

ムラムラが凄い。出したくて出したくて仕方がない。 ムラムラに筋トレが・・・いや、貧弱な筋肉が追いついていない。もうクタクタだ。 だが、それでもムラムラする。 食料を買いに出たのだが、ミニスカートの女の子が居た。それだけで、股間が熱くなる。そし…

オナ禁2日目

性欲は強くなってきている。 性欲と言うよりも、発射したい欲求が強い。とにかく出したい。スッキリしたい。 オナニーのしすぎで、息子は疲れ切っていたのだろうか。勃起する感じはない。とにかく出したい。エロいものを見て出したい。 昨日も睡眠改善薬を飲…

オナ禁1日目

結局ハローワークには行かず、無気力なまま一日を終えた。 オナニーはしていない。 性欲は、ちょっと湧いてきたが、すぐに収まった。 オナ禁の情報を色々見てたら、オナ禁と同時に瞑想と筋トレをするのが良いみたいだ。なので、明日から瞑想と筋トレをしよう…

昨日、貯金が1ヶ月分あると言ったな。あれは嘘だ!!

さっき、貯金を確認したら・・・4万4千円しかなかった・・・。 もうだめだ。失業保険が終わり次第、人生も終わる。 昨日は、眠れそうに無かったので市販の睡眠改善薬を飲んで寝た。そして、起きたのが12時半。なんと10時間も寝ていた。ただし三度寝した。も…

オナニーをやめるぞ!!ジョジョー!!!

題名の通り、今からオナニーをやめます。 簡単な自己紹介をすると、私は30代後半のおっさんです。今は無職です。 あれ?こんなアニメのキャラいましたね・・・。あ、銀魂のマダオです。 そう、沖田さん等と名乗っていますが、実は私はマダオです。 まるで駄…