オナ禁戦記

オナ禁をします

オナニーをやめるぞ!!ジョジョー!!!

題名の通り、今からオナニーをやめます。

 

簡単な自己紹介をすると、私は30代後半のおっさんです。今は無職です。

あれ?こんなアニメのキャラいましたね・・・。あ、銀魂マダオです。

そう、沖田さん等と名乗っていますが、実は私はマダオです。

まるで駄目な男、略してマダオです。

しかも、あのマダオと同じく、もう貯金が底を尽きそうです。つまり、ホームレス寸前です。今はかろうじて、失業保険を受け取り生きていますが、来週に受け取り、その次の受け取りで最後です。つまり、来月中に仕事を見つけなければ、収入がゼロ、貯金も一ヶ月分、貯金が無くなればホームレス人生になります。

ちなみに、私は札幌に住んでいるので、冬のホームレス=凍死です。

今は、6畳ワンルームのボロアパートに住んでいます。趣味はyoutubeの動画制作です。ただし、収入は全く入ってきません。再生数が伸びないので。

と、ここまで書いて思いました。仕事が決まらないと、このブログも更新出来なくなるのかー。そして、死ぬのか。このオナニーで疲れ切った息子(ちん○)と一緒に死ぬのか。。この世界はなんて不平等なんだろうか。。悪い事なんて何もしていないのに。ただナニを一日2回していただけなのに!!

 

そんな私が、オナニーをやめます。今日は昼間から一発抜いてしまいました。グラビアアイドルで抜きました。昨日は企画モノのエロ動画で2回抜きました。しかし、これからは抜きません。次に射精をするのは、まん○の中と決めました。

あ、でも夢精はOKとします。30代後半にもなって夢精する事も無いと思いますが。

 

無職、独身、貯金なし、ホームレス寸前。これは、そんな男がオナ禁をする事によって、富も地位も女も手に入れる物語である!!

 

俺はオナニーをやめるぞ!!ジョジョーーッ!!