オナ禁戦記

オナ禁をします

仕事しています(オナ禁2日目)

お久しぶりです。

 

12月から仕事をしていて、オナ禁自体は2日~5日でした。つまり、オナ減(短期オナ禁)でした。

精力増強は、にんにくは止めて、亜鉛クルミとコーヒー(少し)です。コーヒーは好きなのですが、飲みすぎると内臓に悪いみたいなので減らしました。ニンニクを止めてからは、3日目も乗り越えれるようになりましたが、やはり3日目を超えてからの性欲が恐ろしいです。次の壁は5日目ですね。

 

さて、現在のオナ減状態での、効果ですが・・・

体の怠さは、もうありません。オナ猿の時がおかしかったのだと、今ならわかります。オナ猿のときは、何をやるにも怠くて面倒くさかったですが、今はそんな事はありません。オナ禁20日の時のような自信やみなぎるパワーはありませんが、それでも十分な効果を感じています。これが人間本来の状態なのかもしれません。

そして、運も上がってきてるのを感じます。今の仕事は派遣の仕事ですが、そこそこの給料(決して高くはない)で、何よりも仕事内容が私にピッタリです。まだ慣れてない事もあり、仕事の後はどっと疲れを感じますが、仕事初めにしては余計なストレスや不安を感じずにやっていけています。今までの人生で、一番良い仕事だと思えます。

あと、youtubeの広告収入が1ヶ月で1万5千円を超えました。それで、びっくりなのが、新しい動画が伸びるのではなく、過去の動画がそこそこ伸びてきているという事です。youtube等は、もちろん動画制作のテクニックも必要ですが、ある程度の動画で必要になってくるのは「運」なのかもしれません。その「運」が、オナ猿の私には、全くなかったのでしょう。しかし、人間となった今、人並みの「運」が過去の動画に影響して、再生数を稼いでいるのだと思います。というか、それでしか説明がつかない。自分自身、この不思議な現象に驚いています。

 

オナ猿で、何もかもが上手く行かなく、人生という牢獄に閉じ込められていると感じる方は、オナ減をしてみてください。私は、オナ減でも、十分な実感を得ています。

ただし、このオナ減にはコツがあって、連続オナニーは絶対してはいけません。また、亜鉛等の精力を高めるものを摂取する必要があります。これで、オナ禁7~10日くらいの効果を3日~5日で得られるはずです。

 

仕事に慣れてきたら、再び長期オナ禁にもチャレンジしていきたいです。