オナ禁戦記

オナ禁をします

現状(オナ禁2日目)

正月休みに入って気が抜けてしまい、正月休み2日目に3回オナってしまいました。そのせいで風邪をひいて、何もナニも出来ない状況です。少し体調が戻ってきたので、久々にブログを書いていますが、昨日は辛かったです。やはり、一日に何度もオナニーをするのは良くないのだと肝に銘じております。

 

さてさて、仕事は順調すぎる程で、総務から優秀と褒められました。これも、短期オナ禁の成果ですね。

ですが、短期オナ禁も、最近は続かなくなってきていて、オナ禁出来てない日も多いです。しかし、1日の回数は1回と制限しています。

2日~3日続く事もありますが、3日目は越えられません。3日目になると、何もしなくても息子が元気になってきて、家に帰ってきたら爆発してしまいます。

 

と、オナ禁状況は1日~3日をウロウロしている感じなのですが、これだけでも仕事で成果が上がっているので、短期オナ禁でも十分に効果があるという事でしょうね。

 

オナ禁は絶対効果があります。これだけは自信を持って言えます。

今まで自信の欠片さえ無かったマダオが、仕事で優秀と言われるほどにまでなったのはオナ禁のおかげです。しかも、長期では無く、短期でも成果が上がっています。1日数回オナニーをしているオナ猿の方々は、1日我慢するだけでも良いと思います。そして、連続オナニーはしない事。これを続けるだけでも、オナ猿時とは明らかに変わってきます。

 

来年は、なんとか7日出来るようにしたいです。1~3日でこれだけの効果があるのですから、そこまで出来たら女性にもモテるようになってくるのかも。

 

来年もオナ禁頑張るぞー!!