オナ禁戦記

オナ禁をします

現状(オナ禁1日目)

お久しぶりです。

 

オナ禁が長く続かなかったのでブログの更新も滞っていましたが、オナ禁自体は、2日~3日に1~2回を繰り返していました。

正直、オナ禁としては全然駄目ですが、1日数回やるようなオナニー中毒に陥っている人には、この程度でも効果があると私は思います。何よりも、行動力と運が明らかに良くなっています。特に、私は、運が絶望的に悪く、何をやっても裏目に出てしまっていました。傘を持たずに外に出れば雨が振り、傘を持って出れば太陽が出る。仮想通貨が良いと聞いて仮想通貨を買えば、次の日には大暴落。youtubeに動画を投稿しても、全く伸びず。仕事は、最低賃金のような場所でしか働けず。

しかし、今は、youtubeの動画は、そこそこ伸びて来ており(半月で6千円)、比較的条件が良い派遣の仕事が来週の面談次第で決まりそうです。これは、運もですが、行動力も以前よりも上がった結果かもしれません。

 

ただし、2日~3日に1~2回で効果が出るには、性欲を底上げする必要があります。つまり、性欲が高まるものを摂取しなければなりません。私は、毎日ニンニクとクルミとコーヒー、そして亜鉛を摂取しています。なので、1日目を越えるのも辛いです。2日目には爆発しそうな程です。3日目なんて耐えられません。それで、やってしまうわけですが・・・(汗)

全ての人に効果があるわけでは無いと思いますが、私の体では効果がありました。2日目から目がパッチリしています。頭も2日目からスッキリしています。睡眠時間は今日はオナ禁1日目で6時間ですが、全然眠くありません。

 

ただ、性欲を高めつつのオナ禁は、3日目を越えられないので、来週からは、性欲増強の為に摂取してるものを半分にして3日目を乗り越えようかな・・・と思っています。

 

今言えることは、毎日のオナニーは良いことは無いという事でしょうか。1日3回の人は1日1回でも効果があるかもしれませんが、私は1日の休オナ日を設ける事で効果を感じています。そして、1日やらないだけで、精液の量が凄い多くなります。3日目なんて、ティッシュで受け止められないくらいでした。精液が多いと出した時の気持ちよさも数倍です。それだけでも、1日の休オナ日は必要かもしれません。ただし、性欲を底上げする必要がありますが。

 

これからは、何か変化がありましたら書いていこうと思います。

来週は、再び長いオナ禁にトライしていきたいです。

とりあえず、明日か明後日にはリセットします。