オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁1日目 俺はマダオ

まるで駄目なおっさん。略してマダオです。

 

無職、貯金無し、オナ猿、30代後半。

 

昨日、寝る前にリセットしてしまいました。

朝起きたら、というか、さっき起きたんですが、、、、、全てが戻っていました。

なんだか懐かしくもあります。

これが、本来の私です。

 

世界は暗く、ぼやけていて、目は半開き、体もちん○も疲れている。おでこは少し広くなってきた(ハゲ)

 

もう、何もかもがめんどくさい。生きるのもめんどくさい。

 

仕事は、いざとなったらコンビニバイトでも良いか、なんて思い始めてます。

それでも生きていけるよね。

極稀に、禿げたおっさん(私よりもだいぶ年上)がコンビニで働いてるのを見ますね。店長とかみたいな雰囲気では無く、ただのバイトのような覇気の無さの・・・。あんなふうになるのかな。それでも良いか。

 

だけど、心のどこかで、それでは駄目だって言ってる自分も居て。

だから、オナ禁は頑張ろうと思うのです。

また、頑張ろうと思っただけでリセットしてしまうかもしれないけど・・・

 

後、昨日のオナニーでちん○が傷ついてしまって、ちょっとヒリヒリします。オナニー奥義を使ってしまいまして。そのオナニー奥義は快楽も凄いですがちん○も痛めてしまう諸刃の剣なので、やらないようにしていたのですが・・・昨日の夜(寝る前)は、自暴自棄になってしまい、やってしまったんですね。

 

そんな話はどうでもいいか。

とにかくオナ禁します。