オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁1日目

昨日もやってしまいました。

普通のAVでやりました。

だけど、気持ちよさはイマイチ。私は、男優が映っているAVよりも、女の子がオナニーしてたり、女の子だけが映ってる方が好きです。

 

もう、オナ禁ブログではなく、ただのオナニー報告ブログになりつつあります。3日連続でやっています。

 

私は、オナニーが大好きすぎて、色々な方法を編み出しました。もちろん、コンニャクも試しました。だけど、オナホを使うのが一番良いと思います。なんだかんだで、オナホが一番です。今は、オナ禁をしてる(出来てないけど)ので、オナホ類は全部捨ててしまいましたが・・・

 

昨日は、オナニーした後買い物に行って、豆乳を買ってきました。ムラムラしてるときには豆乳が良いらしいです。呑み過ぎは女性化を招くので、駄目らしいですが、一日1本ならムラムラを抑える効果があるようです。昨日の夜に飲んで寝ましたが、今の所性欲は落ち着いています。

 

そして、気づいたことがあります。

毎日オナニーしてる時も、オナ禁してる時も、性欲は変わらない!!

オナ禁してる時は出したい欲求が強くなりますが、毎日オナニーしてる時でも女性を見るとムラムラします。性欲強すぎです・・・。

 

 

さて、台風が来ていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

本州の方々は台風が来ると大変ですね・・・。私は北海道なので、そんなに被害は無いかと思います。いつも、だいたい温帯低気圧に変わってしまいます。なので、札幌は、ほとんど台風の被害は無いのです。

 

とりあえず・・・今日はオナニーしない!