オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁2日目 オナ禁1日目を乗り越える方法

ブログは久しぶりです。

ですが、オナ禁は諦めていませんでした。

諦めてはいませんでしたが、オナ禁は出来ていませんでした。

そして、ようやく、1日目を乗り越える方法が見つかったので、報告と同時に、再びオナ禁を続けていきたいと思います。

 

色々やったのですが、性欲の転換ではオナ禁1日目は乗り越えられませんでした。むしろ、オナニー回数が増えたくらいです。ちゃんと、性欲が転換出来ていなかったからかもしれませんが・・・、これは非常に難易度が高いです。

 

豆乳は、いい方法だと思います。ただ、決定打には弱いです。オナ禁のサポートはされるかもしれませんが、1日目を乗り越えられないくらいの性欲には、弱かったです。

 

筋トレは良い方法ですが、今回は、性欲を増している状態でのオナ禁だったからか、筋トレ程度では性欲は収まりませんでした。

 

一番いい方法は、風呂に入ることです。しかも、長風呂です。ちょうどいい熱さ(ぬるくても熱くてもだめ)で、10~20分入り、休憩し、熱が冷めたらもう一度入る。これの繰り返しで、性欲がかなり抑えられました。しかも、リラックス効果もありました。

風呂の中で、エロい事を考えてしまってフルボッキしても、そのまま風呂の中にずっと入っていると、自然と収まってきます。だけど、もしかしたらこの方法は体には悪いのかもしれません。長風呂しすぎると、くらくらしてきて、最悪倒れて死んでしまいます。また、熱は金玉に悪いというのを聞いたことがあるので、金玉にも悪いかもしれません。もしかしたら、そのせいで性欲が抑えられるのかもしれません。ですが、1日目や3日目など、どうしても抑えられない日は、この方法が良いと思います。

ただし、長風呂は、一歩間違えれば、命の危険もあるので、やる場合は自己責任で十分に気をつけてやってください。

 

今は2日目ですが、今日もニンニクと亜鉛とコーヒーのせいで、いつもの2日目よりは明らかに性欲が増しています。

 

今日、スーパーの店員にものすごい塩対応をされて、オナニーに逃げたい気持ちでいっぱいですが、なんとか耐えて明日の3日目の壁を迎え、そして乗り越えたいと思います。