オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁1日目

昨日の夜にやってしまいました。

 

性欲を高めてのオナ禁は無理かもしれない!

オナ禁に近道無しということなのでしょうか・・・

 

なんか、20代の頃より性欲がある感じです。高校生くらいに戻った気がします。それくらい、すぐ勃ちます。30後半の男の平均オナニー数を知りたいです。私は1日1~2回が、最近は3~4回になってます(爆死)

 

EDっぽい方は、ニンニクと亜鉛とコーヒーの組み合わせはオススメできるかもしれません。私は、凄い効いています。

 

ただし、眠れなくなるデメリットもあります。今日は寝れなくて、睡眠時間5時間です。

この状態でのオナ禁は、地獄のような暗い世界に落とされて身動きがとれないのに、自分の欲求だけが増えていく感じです。ストレスも溜まりそうです。そのストレス対策として、今日からロディオラを飲みます。ストレス・うつ・不安症を和らげるといわれているサプリメントです。まさに、今の自分にピッタリです。

 

とりあえず、1日目だけは乗り越えようと思います。昨日は、豆乳を飲むのを忘れていたのですが、今日は豆乳のチカラを借りたいと思います。

性欲を高めつつ、性欲を抑えます・・・

わけがわからないよ