オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁1日目 ダメージの少ないリセット

リセットしてしましました。

 

いいわけになっちゃいますが、PCのファイルを整理してたんですよね・・・そしたら、封印忘れのエロ動画を見つけてしまいまして、そのまま一直線でした・・・

まん○丸見えモザイ○無し、自分好みのエロ動画だったので、抑えが効かなかったです。

 

という事で、やり直しです。

 

そして、リセット後ですが、物凄く眠くなって寝てしまいました。良かったのは、他の動画を見ること無く、そのおまん○動画だけで射精して終わった事です。起きた時には界王拳効果も無くなってしまいました。だけど・・・前回のリセットよりも、ネガティブ思考じゃなくなっていました。

これは短期オナ禁効果かも。

 

あと、今回のことでリセットする時のコツも分かってきました。もちろん、今回は衝動的リセットでしたが、リセットする時は、沢山のエロを堪能するのでは無く、あくまで軽めに少ないおかずですると良いのだと思います。そして、すぐ寝る。

これで、ダメージを減らせるような気がします。

そのせいか、今日は全く性欲がありません。オナニーした次の日の夜が辛いのは、前日のエロが頭から離れない事も原因の1つだったのかもしれません。

 

あと、気づいた事がもうひとつ。

今までは、オナ禁の為にエロを見ないようにしていたのですが、それは逆だということ。

オナ禁の為にエロを禁止するのではなく

エロを禁止する為にオナ禁をする

べきなのかもしれません。

 

ムラムラが酷い時は、オナニーを我慢するのでは無く、エロを我慢して、どうしても駄目な時は非常に軽い(出来れば想像とかで)オナニーをするのが良いのかもしれません。そうすれば、オナニーによる害を減らせるのかも・・・

 

まあ、私はオナ禁初心者なので、この仮定は間違っているかもしれませんが、今の所、重要なのはエロ禁だと思います。

 

リセットはしてしまいましたが、あくまでも長期オナ禁目指して頑張ります。

自分は、精神的に弱く、馬鹿で、体力も無く、全くモテなくて、おまけにおでこから禿げ始めてる30代後半の残念なおっさんですが、何度リセットしても、理想を手に入れる為にオナ禁を諦めません。