オナ禁戦記

オナ禁をします

オナニーした次の日の夜はオナニーしたくてたまらないくなる

リセットしました。

 

1日ももってないじゃーーーーーん!!

 

はい。

 

抜いた次の日は、恐ろしくムラムラします。特に、夜は酷いです。

 

最初のオナ禁で、どうして20日ももったのか・・・最初の日記を読み返してみました。すると、ある重要な事に気が付きました。初めの日(オナ禁前日)は、オナニーを1回しかしてなかったのです。もしかしたら、これが重要なポイントかもしれない!

と思い。2発目行こうと思いましたが踏みとどまりました。

2連射すると、体が精子生産モードになって、次の日の夜までに大量に精子を作るのかもしれません。それで、ムラムラ全開になってしまうのかも。

 

とりあえず、今日1回で済まして、明日の様子を見ます。