オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁2日目

昨日は夜10時頃に眠たくなったので、早めに寝た。

いつもは、その時間に眠くなっても起きているのだが、それで逆に眠れなくなってしまう事が多いので、寝ることにした。睡眠のコントロールは重要だ。

寝る前にブログを書くことを思い出したが、睡眠を優先させた。

 

さて、1日目はなんとか乗り越えて、今は二日目の日中だが、驚くほどに性欲が無い。今までの経験から2日目は楽勝だ。今日はリセットせずに行けそうだ。問題は明日。

 

ここ最近はオナ禁が出来ていなかったからだろうか・・・youtubeの収益が落ちてしまった。先月は1万越えたが、今月は1万を越えそうもない。先月は、後半に爆発的に伸びて1万を越えたので、今月も後半に伸びてくれれば良いのだが。

 

今日は、久しぶりに調子がいいので、色々動こうと思う。

この調子の良さは短期オナ禁(オナ減)効果かもしれない。

20日オナ禁の時のような視界の明るさは感じないが、連日2回オナニーしていた時とは明らかに違うモチベーションの高さを感じる。