オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁21日目 EDの兆候?

性欲は昨日と同じくらいだ。

性欲の波は無くなったように思える。

 

これは良いのか悪いのか・・・。

なんだか少し勃起したくなって、エロを、水着まで解禁してみた。

しかし、ドキドキはするが、フルボッキはしない。

なので、試しに、ヌード(乳首)まで解禁してみた。

結果は同じだ。ドキドキはするが、フルボッキはしない。

我慢汁は凄い勢いで出てくる。フルボッキはしないが7割くらいは勃起する。

これは、どういう事なのか・・・。すごく擦りたい気持ちになるが、それをしたらオナニーになってしまうので、触れる事はしなかった。

 

オナ禁初期なら、水着じゃなくても、ミニスカートでもフルボッキしていた。そして、触らなくても射精してしまいそうな勢いだった。だが、今は、乳首まで見てもフルボッキしない・・・。これはEDの兆候なのか・・・。酷く心配になる。

ちなみに、下半身や行為をしているものは見なかった。そこまで見てしまうと、理性が保てなくなると思ったからだ。

 

この調子だと、オナ禁の日数は伸ばせそうだ。だが、EDになってしまったら・・・。そう思うと、酷く不安で、その不安で更に息子は小さくなる。

 

オナ禁効果は、凄い感じているが・・・

 

もしくは、これが普通なのか。30後半の男は乳首を少し見たくらいではフルボッキしないのか?水着だけでフルボッキオナニー出来ていた今までがおかしかったのか?

もっとエロを解禁して実験してみるべきか。

それとも、この辺が限界で、これ以上はデメリットの方が多くなるのか?

抜いてしまった方がいいのか?

 

オナ禁は継続できそうだが・・・非常に不安になってくる