オナ禁戦記

オナ禁をします

その後・・・

結局、オナ猿に戻ってしまいました。

しかも以前よりも酷いペースでオナってました。

そのせいか、酷い日々でした。コロナも重なり、もう、どうして良いのかもわからない状況です。

髪も薄くなり、体力も衰え、お金も無くなり。。。

生きていく希望すら無くしかけていたその時・・・ふと、オナ禁の事、このブログの事を思い出したのです。

ですから、再び挑戦しようと思います。

今回は、前回のようなストイックなオナ禁ではなく、長く続けていけるようなゆるいオナ禁で、オナ猿に二度と戻らないようにしたいと思っています。

いきなり長期間に挑戦すると、その後の反動により、より悪い方向に行くと思ったからです。

目標は週1です。週1リセットを永遠と繰り返すのが目標です。

少しでも・・・少しでも・・・今の状況を良くする為に・・・

 

このブログは、気が向いた時に更新します。

ゆるく長く続けられるように。普通の人間らしい生活を取り戻す為に