オナ禁戦記

オナ禁をします

リセット&リセット 汁遊びをした翌日の性欲は強い

3日目で汁遊びをしてしまいましたが、4日目でリセットしてしまいました。

汁遊びは、性欲を増幅させるだけです。そして、それは次の日に響きます。

 

それで、今日から1日目と思いきや、掃除していたら、エロDVDを見つけてしまい、そのままリセットでした。

 

今は賢者タイムで、性欲なんて本当に存在するの?って気持ちなのですが、これが数十分後にはエロを見たくなってしまうので、人間の体とは不思議なものです。この賢者タイムを記憶して、エロが来た時に活用できればいいのですが・・・

 

もしかしたら、エロ禁を心に誓ったり、性欲をなんとかしようと思うのではなく、賢者の気持ちを理解しいつでも呼び出せるような脳みそにしなくてはいけないのかもしれません。

 

もう、何度もリセットし、挫折しています・・・

オナ禁は本当に難しい!!