オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁20日目

性欲は、ムラムラするが、我慢できるレベル。

しゃがんだ女性のスカートからパンツが見えそうで見えなかった瞬間、ムラムラが襲ってきたが、「慌てるな、何も見えていない」と息子をなだめる事が出来る程度には落ち着いている。オナ猿の頃は、パンツが見えていなくても、そのシュチュエーションだけで抜けた。その後、パンチラ系AVで更にもう一発抜けた。だが、今の俺は、ちょっとドキッとしただけだ。それで抜こうとなんて思わない。思えない。

 

少しずつ、ムラムラへの対処が出来るようになってきたのかもしれない。

 

昨日の体調不良はだいぶ落ち着いた。まだ、鼻水は出るが、軽い筋トレが出来るくらいには落ち着いた。

 

さて、今日も餃子を食べに行ったのだが、またご飯が大盛りだった。もしかして、大盛りがデフォになったのか?大盛りだと、ご飯が少し余るので普通盛りで良いのだが、安くお腹いっぱい食べれるので良いとしよう。

 

そして、やはり運は少し良くなっているのを感じる。

私は雨男で、雨が降っていなくても、外に出た途端に雨が降り出したりする。だが、今日は逆だった。外に出た途端に雨が止んだのだ。

とても些細な事かもしれない。ただの偶然だとも思う。だが、こんな些細な幸運でさえも、オナ禁効果なのではないかと思わずにはいられない自分がいる。

 

気づけば、今日で20日だ。ここまで耐えた自分を褒めたい。

目指せ50日!!