オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁13日目 レベルが上った?

今日は、寝すぎてしまった。10時間くらい寝てた。

そのせいだろうか・・・朝から体が重い。だが、性欲も少ない。

やる気はある。何かをしたい気持ちはあるが、なぜか体が重い。

 

それにしても、昨日の性欲の多さはなんだったのだろうか・・・この体の重さは、昨日我慢汁を沢山出してしまったからなのだろうか・・・

 

とりあえず、ハローワークに行った。だが、理想にマッチするものは無かった。やはり、何かを妥協しなければいけないのか・・・それとも、派遣とか、別の方法を考えた方が良いのか・・・。

 

帰りに、時々行っている餃子の店(みよしの)に行って飯を食べる事にした。そこで、普通の餃子定食を頼んだのだが、なんと、ご飯が大盛りになっていた。ご飯を大盛りで頼んだわけではない。領収書も大盛りにはなっていない。店が間違えたのか・・・サービスしてくれたのか・・・どうかはわからないが、ラッキーだ。

その後100円ショップに入った。ここの店は、いつも商品をレジ袋に入れてくれない。自分で入れろと言わんばかりに、2つ程度の買い物でも、レジ袋をカゴに入れて渡してくる。だが、今日は違った。5個も商品を買ったのに、レジ袋に入れてくれたのだ。

これはオナ禁効果なのだろうか・・・。それとも、たまたまなのか。

 

あと、精神的な面にも変化があった。自分で意識せずとも、自然とオナ禁をしているというプライド(?)のようなものが目覚め始めている。昨日までとは明らかに違う感じだ。オナ禁をしているから強く優しくなれるという自覚がある。もしかしたら、昨日の激しいムラムラは、この感覚を目覚めさせる為の試練だったのかもしれない。

もしかしたら、こういった試練を乗り越えて乗り越えて乗り越えて、レベルアップし、オナ禁マスターへの道を上っていくのかもしれない。

そう考えると、次のムラムラが楽しみでもある。またムラムラが来たらレベルアップできる。ムラムラ来いよ、来てみろよ。おまえを乗り越えて、俺はレベルアップしてやんよ!!

 

沢山レベルアップして

オナ禁マスターに、俺はなる!!

 

略して、オナる!!(その略し方は駄目だ!!)