オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁2日目

2日目は安定している。問題は明日だ。

 

何事も、人間には個人差がある。

おそらく、オナ禁にしても同じで、短期オナ禁で十分な人もいるだろうし、長期オナ禁でなければ駄目な人もいるだろう。それは、やってみなくてはわからない。

私は、もしかしたら、短期オナ禁で十分なのかもしれない・・・と最近思ってきた。

なぜなら、2日目の時点で、目がパッチリ開いている。

まだ、界王拳には至っていないが、2日目とは思えない程の充実感がある。

だが、もしかしたら長期オナ禁で更に凄い効果があるのかもしれない・・・

それを試さなくてはいけないので、あくまでも長期オナ禁を目指していこうと思う。