オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁6日目

性欲は、程々にある。だが、3日目や5日目の午前中のような感じではない。

やはり、一番きついのは3日目のようだ。5日目の午前も3日並だったが、半日で終わったので、3日目に比べれば大したことない。

今は、事故さえなければ、耐えられそうな性欲だ。今日は、もう外に出る用事は無いので大丈夫だろう。外に出た時のミニスカの女の子が一番危険だ。パンチラでも見てしまったら、もうスイッチが入ってしまうだろう。帰ってきて思い出し勃起し、そのままリセットしてしまうだろう。

と書いてる間にも、ちょっとした想像で息子がムクムクと大きくなってくる。非常に危険だ。

 

オナ禁効果的には、特に変わらず。界王拳状態が続いている。モチベーションの高さ、体の軽さ、視野の鮮明さが1日~4日目とは全然違う。

前回のオナ禁時には、この状態になるまで6日かかったが、今回は5日(正確には5日半)でなった。これは、もしかしたら、今回は酒を呑んでいなかったからかもしれない。酒とオナ禁は相性が悪いのかもしれない。

もしくは、短期オナ禁状態になっていて、そのぶん覚醒も早まったか・・・。

もし、そうだとすると短期オナ禁(オナ減)も十分に効果があることになる。

短期オナ禁界王拳が発動し、長期オナ禁超サイヤ人になるのかもしれない。

 

週に1回のオナニーで3日目くらいから界王拳を発動できるなら、短期オナ禁でも良いかもしれないと思った。短期オナ禁を続ける事で界王拳の発動開始日数が短くなるのなら、十分だと思う。ただ、今は5日目の界王拳発動なので、1週間でリセットだと2日くらいしか界王拳を使えないので、あまり意味がない。

 

色々考えたが、今は、あくまでも長期オナ禁を目指していこう。