オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁19日目 過信は駄目!絶対!

寒くなってきたからだろうか・・・体調を崩してしまった。

オナ禁してるから寒くても大丈夫だと過信していたからかもしれない。

 

今日は、一日中、鼻水が出て体が怠く寒気があった。今も鼻水は出るが、一日中横になっていたからか、怠さと寒気は無くなった。

数日間オナ禁によるパワーを感じていたが、そのパワーを過信しすぎていた。慣れないパワーにコントロールが上手く行ってないのかもしれない。

 

ちなみに、性欲は普通にある。体調が悪くても性欲は関係ない。昨日よりもムラムラする。

 

実は私は、体調が悪い時でも抜いて体調を整えていた(馬鹿に思えるかもしれないけど、本当に抜いてコントロールしていた)

例えば、風邪の時は布団の中で一発抜いて、そのまま心地よくぐっすりと眠ったり・・・これが、案外効果的で、次の日には少し良くなっているのだ。オナニーのメリットかもしれない。

だが、今回は抜くわけにはいかない。

 

今日は早めに寝ようと思う。