オナ禁戦記

オナ禁をします

性欲との戦い

はい。やってきました性欲さん。調子はどうですか?

性欲「ってゆーかー、早くヌキヌキしてよー。もう溜まってるんだからさぁ」

オナ禁中なので、シコれません。私としては、大人しく帰って頂きたいのですが。

性欲「チョベリバー」

どうやら、帰ってはくれないみたいですね。せめて、大人しくして欲しいのですが。

性欲「あたしは大人しいじゃん。あんたがエロいだけーみたいなー」

そうですね。まだまだ、私の意志が弱いみたいで、すぐにエロい事を考えてしまいます。

性欲「我慢する必要はないよー。JKだって、あんたに抜かれたくて短いスカート履いてるんだからさー。抜いてあげなよ。超気持ちいいよ」

どうして、女性の太ももはあんなに魅力的なのか・・・という問題は、とりあえず考えない事にして・・・いい加減にしないと、怒るぞ

性欲「暴力反対!オナニー賛成!イライラするくらいなら抜けばー?そんなイライラした脳みそだったら、女の子にもモテないよ」

暴力はいけませんね。失礼しました。私は、あなたと平和的に付き合いたいと思っています。どうか、大人しくしてください。

性欲「だーかーらー、あたしは大人しいって言ってんじゃん。ってゆーかー、あたしの事意識しすぎー。理由つけて抜きたいんでしょ?あたしのせいにして抜きたいんでしょ?じゃあ、抜けばー?」

仕方ありません。今回もこの方法で、静かになってもらいましょう。

必殺奥義!筋トレ&瞑想三段突き!!

性欲「くぁwせdrftgyふじこlp」

 

そうやって、今日も、オナ禁に励む沖田さんであった。

戦いはまだまだ続く!!