オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁6日目 始まりの始まり

目覚めから、何かが違った。

スッキリ目が覚めた。こんな目覚めは何年ぶりだろうか。性欲は無い。

睡眠時間は5時間。寝不足なはずだった。だから、もうひと眠りしようと思った。

だが、そんな意志とは裏腹に、俺は飛び起きていた。

 

今日は、本当にビックリした。体が軽い。朝食が無かったので、買い物に出かける事にした。外に出ると、景色が違って見えた。本当に、世界が変わって見えた。情報量が凄まじい。

世界は、こんなに細かったのか。解像度の低い画面から、最新の繊細な画面に進化した感じがした。頭の靄が晴れた感じがした。

 

これがオナ禁効果か・・・。

 

なんだか、嘘のようだけど・・・これは、本当に感じた。昨日までが悪い夢の中に居たみたいだった。見るもの全てが昨日と違って見えた。

瞑想も、上手く行った感じがする。10分くらいしていた。今まで、5分程度だったのが、軽く10分できた。筋トレは・・・いつもどうりだった(汗)筋肉量は変わってないから仕方ないか。だけど、めんどくさいという気持ちは無く、やる気はいつもよりあったと思う。

とにかく一番凄い実感は、視界が繊細になった。視力は変わっていないと思うが、脳で処理する視覚情報量が1段階上がった感じだ。なんといっても、ただの公園の木が美しく見えた。

 

そして、性欲が全く無い。昨日までのムラムラが嘘のように消えている。

試しに、軽めのグラビアを見てみ・・・・あぶない、あぶない。ちょっと見ただけで、息子がしゃしゃり出てきた。。油断も隙もない。だけど、大人しくなるのも早かった。

性欲が、全く無くなったわけじゃない。ムラムラの波があって、今は一番小さい時なのかもしれない。今後も、エロ禁は徹底していこう。

 

そういえば、オナ禁は1週間が一番良いという説を見たことがある。テストステロンのピークが1週間だとかなんとか。明日で1週間だ。この感覚が、それを証明してるのかもしれない。

だが、50日と決めたので、それまでは頑張ろうと思う。

 

明日は、古い友人が札幌に遊びにくるという事で、軽く遊ぶ事にした。

オナ禁を始めるまで、全く人と会う機会が無かったのだが(三ヶ月間程誰とも会っていなかった)、ここにきて人と会う機会が増えてきている。これは、ただの偶然だと思うが。

だけど、酒はあまり飲まないようにしよう。

 

今日の変化が本当にオナ禁効果だとしたら、もっと先を見てみたい。仮に、1週間説が正しいのなら、明日をピークに効果は消えていくはず。そうなったら、少し残念だが、それはそれで、1週間が良いって事が証明された事になるので、その後予定を修正していけばいい。

 

とにかく、今は、6日間耐えた効果を実感出来て嬉しい。

 

明日もオナ禁頑張るぞ!!