オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁2日目

性欲は強くなってきている。

性欲と言うよりも、発射したい欲求が強い。とにかく出したい。スッキリしたい。

オナニーのしすぎで、息子は疲れ切っていたのだろうか。勃起する感じはない。とにかく出したい。エロいものを見て出したい。

 

昨日も睡眠改善薬を飲んで寝た。起きたのは10時。8時間寝た。目覚めは悪かったが、生活のリズムを戻す為に、なんとか起きた。明日は、もう少し早く起きよう。少しずつ早く起きるようにして、仕事をしていた時と同じ時間に起きれるようにしたい。

 

今日は、髪を切った。そしてハローワークに行った。だが、どこもかしこもブラックな気がして受ける気になれない。仕事を選んでいる場合じゃないのはわかっているのだが、行動出来ない。落ちる所まで落ちてしまっても良いのかもしれない。その方が良いのかもしれない。そんな事を考えてしまう。いや、もう既に落ちきっている。もう貯金も無いのだ。だったら、どこでも受けてみれば良い。だけど、出来ない。どうすれば良いのかわからない。

結局、どこも申し込む事無く、帰ってきた。

 

今日から瞑想と筋トレを始めた。瞑想は、やり方が合っているのかわからないけど、5分間した。筋トレは、若い時に買ったダンベルがあるので、それで出来る筋トレをする事にした。あと、腹筋を少しした。

筋トレをすると、出したい欲求が少し収まるので、これはオナ禁との相性は抜群なのだと実感した。瞑想は、わからない。

 

そうそう、知り合いから、日曜日の夜に呑み会に誘われた。金が無いので迷ったが、行くことにした。しばらく外に出て遊んでいなかったので、久しぶりに呑むのも良いかなと思った。ただ、このストレスを紛らわせたかっただけかもしれないが。

雇用保険は、まだ残っている。税金は払えなくなるかもしれないが、たぶん大丈夫だ。たぶん。。

 

今日は無理に少し動いたが、気持ちは相変わらず無気力だ。仕事を探さなきゃという焦りもあるが、それに反して体は動かない。脳も働かない。次も、また酷い会社なのではないかと、怖くて怖くて仕方がない。

 

こんな状況下でも、オナ禁は役に立つのか?欲求不満で息子が立つだけじゃないのか?

 

だが、今日も俺は願う。何も行動せずに、ただ願う。

富と地位と女をください!!