オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁3日目

ムラムラが凄い。出したくて出したくて仕方がない。

ムラムラに筋トレが・・・いや、貧弱な筋肉が追いついていない。もうクタクタだ。

だが、それでもムラムラする。

 

食料を買いに出たのだが、ミニスカートの女の子が居た。それだけで、股間が熱くなる。そして、発射したくなる。これはまずい。これはいけない。

ここまで耐えたが、寝るまでの間に、ハプニングでも起きたら、シコってしまいそうだ。

ちなみに、エロ禁もしている。エロいものは封印した。だが、ネットというのは、エロの巣窟だ。油断すると、すぐにエロにたどり着く。今日は、もうネットはせずに、ゲームでもやっていようと思う。

 

ムラムラしすぎて、何も集中できない。きっとナニには過去最高レベルで集中できるのだろう。履歴書を途中まで書いておこうと思ったが無理だった。本当に、何も集中できない。オナ禁はデメリットだけでメリットはない!!と、今は声を大にして言える。こんな事して何の意味があるのか!!

だが、俺は変わろうとしているのだ。この先に希望が、未来があると信じて、今は必死に堪える。

 

最大の難関は、明日かもしれない。明日の呑み会。アルコールが入ったらどうなるのか。

ちなみに、今までアルコールが入ってエロい気持ちになったことは無い。酒は、好きだが強くはない。布団に入ればすぐに寝てしまう。だから大丈夫だと、思いたい。

とにかく、絶対オナニーしないと強く心に決めて酒を呑もう。

どうか、俺に、フルボッキの息子よりも固い意志を!!

 

とはいえ、寝るまで耐えれるかもわからない。今もムラムラしている。

 

耐えろ!耐えるんだ!この暴れる性欲を飼いならしてみせる!!!

 

俺はオナ猿を超越する!オナ禁でだーー!!