オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁4日目

呑み会にいった。

知り合いばかりの呑み会と思いきや、まったく知らない人が多かった。その為少し緊張していた。

それで、わかったことがある。緊張している状況下では、性欲はわかない。

 

おかげでリセットしそうもなく、眠気が今まさに襲ってきている。

この日記を書いたらすぐに寝ようと思う。

 

アルコールで性欲を増すのはリラックスしている時だけかもしれない。緊張下でアルコールを入れても、性欲は増さなかった。むしろ、性欲とは無縁だ。ただ、眠たい。

 

緊張感がある呑み会は予想外だったが、不幸中の幸いだ。

これは、もしや運がいいと言えるのではないのか。

オナ禁していなければ、運が悪い呑み会だったのかもしれない。予想と全く違う結果だったからだ。だが、今俺は運が良かったと感じている。なぜなら、オナ禁を続けられる。

 

とりあえず、今は眠たい。