オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁1日目

結局ハローワークには行かず、無気力なまま一日を終えた。

オナニーはしていない。

 

性欲は、ちょっと湧いてきたが、すぐに収まった。

オナ禁の情報を色々見てたら、オナ禁と同時に瞑想と筋トレをするのが良いみたいだ。なので、明日から瞑想と筋トレをしようと思う。

 

オナニーしまくって、面接受けまくって、とにかく何でもやりまくった方が良いような気もする。たぶん、オナ禁しつつ行動しなければいけないのだと思う。だが、そんな事出来そうにない。この無気力感なら、オナニーしても、面接も受ける気にもなれないかもしれない。ただ、オナニーに逃げたいだけなのかもしれない。

 

30代後半にもなって、また再びアルバイトをする事になるのだろうか・・・。私は正社員になったことがない。良くて契約社員。後はアルバイトばかりだった。前職はアルバイトから始まり、去年契約にしてもらったが、辛くて辛くて、体も壊れてきて辞めた。健康診断の結果も良くなかったが、とにかく辞めたかったので、再検査せずに、ただ辞めた。辞めてから、体の調子は戻った気がする。だが、無気力だ。ただ不安だけがつきまとう。次の仕事も辛いのではないかという不安だけがつきまとう。

 

このストレスを解消する為にシコりたい。シコってる間は何も考えなくて良い。ただ、ただ快楽だけを感じる事が出来る。今まで、ずっと、そうしてきた。

オナニーは一日2~3回していた。息子だけが元気だった。いや、元気がない時でも、無理やり抜いていた。スパルタ教育だった。今まで、ずっとそうしてきた。

だけど、だからこそ、何かを変えなければいけない。今までの方法だと、いつもと同じ結果になってしまう。そんなのは、もう嫌だ。だから、オナ禁をする。些細なことかもしれない。オナ禁で変われたら誰も苦労しないのかもしれない。だけど、かけてみたい。ティッシュ精子をかけるのではなく、オナ禁に願いをかけてみたい。

 

オナ禁の神様、どうか、私に富と地位と女をください!!!