オナ禁戦記

オナ禁をします

昨日、貯金が1ヶ月分あると言ったな。あれは嘘だ!!

さっき、貯金を確認したら・・・4万4千円しかなかった・・・。

もうだめだ。失業保険が終わり次第、人生も終わる。

 

昨日は、眠れそうに無かったので市販の睡眠改善薬を飲んで寝た。そして、起きたのが12時半。なんと10時間も寝ていた。ただし三度寝した。もう、このままずっと寝ていても良いかもしれないと思った。

 

今は、朝食(昼食?)を食べて、オナ禁をしようとしていた事を思い出して書いている。

もう貯金もない。絶望しか見えない。オナ禁とか言ってる場合じゃない。もうだめだ。

 

男は命の危険を感じると、子孫を残そうとする欲求が高まる。つまり性欲が高まるのだが、今は命の危険というよりも、絶望で鬱に近い状態なのかもしれない。まったく性欲は起きない。

 

とりあえず、ハローワークに行こう。