オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁5日目

アルコールを飲んだ次の日は、一日中何もする気がおきない。。

 

はずだった。

朝起きたのは4時。酒は抜けていたが、流石に早くおきすぎたと思い、もうひと眠りしようと思ったが眠れず。それで、少し本を読んだり、アニメを見たりして7時に再び布団に入った。

そして、ひと眠りし10時に目が覚めた。体は軽かった。なので、少し走った。今週の雇用保険受け取りの為の書類を書いたり、動画制作をしたり、また本を読んだり、筋トレをしたり・・・酒を呑んだ次の日とは思えぬ充実した一日だった。

とうとう、俺にもオナ禁効果が表れてきたのだろうか・・・。オナ禁前とは違う、明らかなエネルギーを感じる(今は、ちょっと疲れているが)

 

ちなみに、性欲は・・・

凄いムラムラしてます!!!!!!!!!

 

こんなムラムラがずっと続くのだろうか・・・

これはキツイ。

今なら、エロいものを見なくても、普通の美人な女の子の顔だけでも気持ちよく抜ける。少しでもエロいものを見ようなら、それだけでちん○がむくむく大きくなってくる。もう、これを書いてる途中でも、その想像だけでもムラムラむくむくしてくる。そして我慢汁が出てくる。

 

これは、いつか収まるものなのだろうか・・・

この苦行はいつまで続くのだろうか・・・

 

とりあえず日数を決める事にした。

50日!!

50日耐えたら、シコシコ祭りの開催です!!!

 

最初は100日にしようと思ったけど・・・そんなの無理!!

1ヶ月にしようかとも思ったけど、1ヶ月後って・・・仕事が決まってなかったら、家賃光熱費払えるかどうかの危機敵状況になってる時だーーーー。そんな時にシコシコ祭りなんて開催できないよドラえもん!!

という事で50日にしました。

50日後という事は、11月7日。50日耐えるのだから、シコれるのは51日目の11月8日。11月8日(金)は、仕事が決まってなければ、人生終了確定してる日であり、仕事が決まっていれば、既に働いていて、久しぶりの息抜きヌキヌキシコシコ祭りが出来る日である。仕事が決まって、自分へのご褒美に自慰をしたい。

自褒と書いて自慰と読みたい!!

 

カラダ(根性)もってくれよ。50日オナ禁だ!!!