オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁10日目 まとめ

オナ禁10日達成しました。

あと、40日、頑張るぞい。

 

とりあえず、今日の変化(気付き)を書こうと思う。

今日は、自分の匂いが改善されている事に気づいた。たぶん、数日前からなっていただろうが、加齢臭のような「近くに知らないおっさんが居る匂い(自分の匂い)」が無くなってる事に気づいた。

オナ猿時には、前の夜に風呂に入っていても、次の日の夜には(汗をかいた日は特に)知らないおっさんの匂いがしていた。これは、3年前くらいからしていたもので、これが自分の加齢臭だと気づくのに時間がかかった。だが、オナ禁を始めてからはそれがない。筋トレをして汗をかいているにもかかわらず、あの匂いはしない。

代わりに、ちん◯がイカ臭い。ちょっとでも、チンピクすればイカ臭くなるようになってしまった。我慢汁のせいだろう。我慢汁が出やすくなっている気がする。

というか・・・匂いに敏感になってきている?イカ臭に敏感になってきているのかもしれない。

 

性欲は、程々で、そこまでムラムラしないが、ちょっと出したい気持ちがあるくらいだ。比較的安定している。

 

さて、この10日間の変化について、まとめてみる

 

1 ネガティブ思考が減ってきている

無職である事や、貯金が無い事への不安はあるものの、なんとかなるという気持ちになってきた。これが一番大きいかもしれない。今までにも、この無職貯金なしの状況になった事があったが、その時は必死で頭がおかしくなりそうだった。不安と恐怖に震える毎日だったのだ。だが、今は、なんとかなるような気がしている。不安はあるが、焦りや恐怖は無い。

 

2 視覚の向上。解像度と視野が広がった

これにはびっくりした。今は、だいぶ慣れたが、明らかに解像度が上がったと気づいた時は感動だった。元々目が悪くて、眼鏡をかけているのだが、最近更に目が悪くなってきていて、そろそろ眼鏡を変えないと駄目だと思っていたが・・・その必要が無くなった。もしかしたら、視力が上がったのかもしれない。視力が上がった事で解像度が上がったように感じられるのかもしれない。だが、視力だけではなく、広範囲が見える能力も上がっているように感じる。

 

3 左目が奥二重になった

これは、実は、今日鏡を見たら一重に戻っていた。だが、目は以前よりも開いている。また再び奥二重になってくれる事を願う。

 

4 肌がキレイになってきた

最近肌の調子が良いみたいだ。いままで、肌を気にする事が無かったので、確定は出来ないが、肌がキレイになってきた感じがする。頬がツルツルと手触りがよくなった。

 

5 加齢臭が消えた!?

匂いは自分ではわかりにくいものだが、私は数年前から「知らないおっさんの匂い」に気づいていた。正体は自分の匂いなのだが、汗をかいたりした時に、きまって知らないおっさんの匂いを感じていた。それが、オナ禁をしてからは、全く無くなった。筋トレで汗をかいても、全く匂いがしない。もしかしたら、知らないおっさんの匂いに自分が慣れてしまって、わからなくなってるだけかもしれないが・・・。 

 

6 寝付きが悪くなった

これは、オナ禁によるデメリットだ。全然眠れなくなった。布団に入っても全然眠れない。そうしているうちに、エロい妄想が暴走して、ムラムラが酷くなる。そうすると、余計に眠れない。息子も起き上がってくる。今の課題は、これをどうやって克服するかだ。今のまま仕事を初めたら、これが一番辛くなってリセットしていまうだろう。次の日に何かある時に眠れないのが一番辛い。なんとかしなければならない。

 

 

メリットは多い。しかし、眠れないというデメリットがあまりにも大きく、今後これを克服しなければ50日は達成できそうもない。

ちなみに、オナ禁効果に「目覚めがよくなる」という効果があるようだが、私はまだ体感していない。明らかに寝不足で、頭がボーッとするのに、それ以上眠れないという感じがずっと続いている。2時間くらいすると、頭がクリアになって、オナ禁効果を実感できるのだが・・・朝は辛い。もしかしたら、オナ禁以外の原因があるのかもしれない。

今後は、寝付きと目覚めを良くする為に試行錯誤していきたい。