オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁3日目 恐怖の3日目

まだ日中ですがブログを書いてしまおうと思います。

 

今日で3日目だが、エロいものを何も見ていないからか、性欲は安定している。今日は3日目という事で、女性自体も見ないように、まだ外にも出ていない。

だが、確信がある。女性を見た途端に性欲が湧き上がる。

 

しかし、今日はハローワークに行っておきたいので、これから外に出なければいけない。外に出れば女性は少なからず居るので、ムラムラしてくるに違いない。今できる防衛策を全て実行し、この恐怖の三日目を乗り切りたい。

 

昨日、職探しで色々調べたりした結果、一番良い方法は派遣なんじゃないかという結論が出た。派遣に登録して、仕事を貰う作戦だ。本当なら正社員で探すのが一番良いのだが、正社員で探しても受かる確率は低いし、仮に受かってもブラックで辛い思いをする可能性が高い。逆にバイトでは、簡単に受かるだろうが時給は低く、生活していくのは大変だ。契約は、給料が低くて長時間残業なんてのが沢山ある(経験上)。

派遣でも、ピンポイントで応募するのでは無く(それで落ちた経験がある)、登録して条件を出して営業に合う所を探してもらう。もしかしたら、なかなか見つからないかもしれないが、この方法は今まで試したことがなかったので、今回はこの方法でやってみようと思う。

いや、一度だけ、この方法を使ったことがあった。まだ若かった20代前半の頃。だけど、あの時は今とは目的が違っていた。それもあって、上手く行っていたが契約更新しなかった。

こう書いていて思い出した。あの時、派遣で働いていた20代前半の頃。私は、3日に1回やるオナ減状態だった。私は若気の至りでボストンバック片手に東北を彷徨っていて、毎日オナニー出来る精神状態では無かったのだ。そして、短い時間だったが、人生で初めて彼女が出来て童貞を卒業した時でもあった。

今までずっと、あの時彼女が出来たのは運が良かっただけだと思っていた(童貞を卒業して全ての運を使い果たしたとさえ思っていた。彼女と別れた後、1回もH出来ていない。)が、あれは、オナ減効果だったのではないだろうか・・・

 

この、オナニーと人生の関係が、何か解りかけてる気がするが、とりあえずハローワークに行かなくてはならないので行ってくる。

ムラムラに最善の注意を払おう。何が何でも、この3日目だけは乗り越えなければ、先には進めない。