オナ禁戦記

オナ禁をします

リセット

2連射でした。

 

今回、どうして失敗したのかと、その対策を考えます。

 

まず、エロ禁を破ってしまった。これが一番大きいです。

賢者モードの今なら、エロなんてけしからん!と言えるのですが、明日になったら(今日の寝る前くらいから)エロを見たくなってしまいます。意志が弱いって言ってしまえば、それまでなんですが・・・。タイムリミットが迫ってる中では、それだけでストレスが溜まってしまって、それでエロに逃げたくなってしまいます。

エロを全て捨てても、ネットがある限り、エロを入手するのは容易いです。

なので、エロに走らないように、ストレスを発散させる方法を、出来る範囲でありとあらゆる事を試したいと思います。酒とギャンブル以外で。映画を見るとか、何かを壊すとか、過激なゲームをするとか。

 

次に、実は昨日の夜は寝つけませんでした。なので、布団に入って1時間経っても寝れない場合は睡眠改善薬を迷わず飲む事にします。

この眠れない感じは、前回の4日目くらいに感じた、オナ禁によるデメリットに似ていました。20日を一回経験したからか、オナ禁効果(デメリット)が早く来てる感じがしてました。もしかしたら、もう少し頑張っていればメリットも早く来たのかもしれません。

 

そして、豆乳を飲むタイミングですが、今日が危険だとわかっていたので、昨日の寝る前に飲んだのですが、そのタイミングが間違っていたように思います。今日の朝か、昼に飲むべきでした。

また、豆乳は飲みすぎると駄目みたいですが、どうしても我慢できない時は、追加でもう一本飲む事も検討しようと思います。なので、常に予備の豆乳を冷蔵庫に入れておきます。

 

あと、一応水をたくさん飲むのもやってみたのですが、トイレは近くなりましたが、同時にちん○に触れる機会も増えたわけで・・・半勃起してしまいました。どんだけ敏感なんだよ・・・。それがスイッチとなって水着動画を見てしまった感もあるので、水をたくさん飲む作戦は止めます。

 

これを踏まえて、

まずは明日の一日目を乗り越える!!

俺の戦いはこれからだ!!