オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁2日目

なんとか2日目。昨日よりも性欲は無く安定している。

 

1日2回とかやってる人にとっては、最初の壁は1日目だと思う。その次が3日目かな・・・?

 

今日は5分くらいパンチラ動画見たけど、なんとか大丈夫でした。明日からはエロ禁も徹底していこうと思います。

 

オナ禁10日の時と比べて、あきらかに、頭が働かない。視野も狭く、ぼやけて見える。

早く、あの時の状態に戻したい。リセットしそうな時は豆乳飲んで頑張ろう。

昨日は飲んでないけど、明日は危険日なので(経験上)今晩飲んで寝ます。

あと、ムラムラが凄い時は、水を沢山飲んで小便すれば収まるって情報もあったので、それも実践してみようと思います。

 

明日は祝日なので、仕事探しもお休み。

リセットしないように、気をつけよう。