オナ禁戦記

オナ禁をします

オナ禁8日目 左目が奥二重に

今日もハローワークに行ってきた。だが、ムラムラが酷かったので、すぐに帰ってきた。

今日は、日中ずっとムラムラしていた。一歩間違えれば犯罪者になりそうなくらいの、激しいムラムラだった。オナ禁8日目にして、過去最高レベルのムラムラだった。以前の俺なら、3回は連続で抜いていただろう。だが、私はオナ禁をしている身である。抜くわけにはいかない。

とりあえず、瞑想と筋トレで、乗り切った。正確には瞑想が効果的だった。

最近は、オナ禁のせいで(?)睡眠時間が削られている。今日も4時間くらいしか寝ていない。そのせいか、瞑想をしていると、夢の中に入ったような感覚になり何度もガクッと全身の力が抜け倒れそうになった。だが、その度にムラムラが無くなっていくのを感じた。

 

オナ禁の一番のデメリットは、眠りが浅くなる事かもしれない。そして、すぐに目が覚める。眠たいのに眠れない。1日2日なら良いが、3日以上になってくると、オナ禁によるエネルギーの増加が間に合わない。だが、動ける。動けるのだが、激しい疲れは感じている。もう、わけがわからない。そこにムラムラが来たら大変な事になる。ムラムラだけが増えていく。疲れているから筋トレも捗らない。今日がそれだった。

これからは、睡眠不足にならないように、睡眠もコントロールしていかなくてはならない。

 

今日は、日中ずっとムラムラしていたわけだが、1つだけ大きな変化に気がついた。なんと、左目が奥二重になっている。実は、高校生くらいまでは、両目が奥二重だった。だが、気づいたら、両目一重になっていた。目も小さくなっていた。だが、今日鏡を見ると左目が奥二重に戻っていた。確かに、ここ最近視野が広がったと感じていたが、目自体が大きく開いていたのかもしれない。右目も以前より大きく開いているので、近日中に奥二重に戻るのだろうか。今後の楽しみが1つ増えた。

 

とにかく、ここにきて、とても疲れている。オナ禁精子だけじゃなく、ストレスも溜まっているのかもしれない。今日は、早く寝ようと思う。もしかしたら、2~3時間で目が覚めて寝れなくなる可能性もあるが、その時は睡眠改善薬を飲んで無理にでも寝よう。